んっ???
・・・これも「わざと」仕掛けたのか?
いや、ケニー・オメガは、話題を「わざと」すり替えたんだな www
2018年7月15日:大田区総合体育館で行われた「G1クライマックス28 Bブロック・開幕戦」内藤哲也 vs ケニー・オメガ。
ケニー・オメガは、試合後のコメントで「内藤哲也はもう飽きられている」と痛烈批判。
・・・そして、次の日の2018年7月16日:北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる大会でこのようなコメントを内藤哲也は残した。
・・・でも、彼(ケニー・オメガ)の発言に関してはちょっと言いたいことがあるかな。まぁでも、まだリーグ戦は続くわけでさ、次のリーグ戦ももう間近に迫ってるからね。まぁ、ケニー発言のことはひとまず置いといて・・・
引用記事:新日本プロレス公式
そして、内藤哲也は今週号の週刊プロレスにてこのように答えた。
「飽きられてる?いやいや、バレットクラブのよく分からない騒動の方が飽きられてるんじゃないの?」
posted with amazlet at 18.07.26ベースボール・マガジン社 (2018-07-25)⇒ Kindle
⇒ 楽天ブックス
——————————-
※楽天マガジン:月額380円(税抜)で約200雑誌が読み放題! 31日間無料でお試しでき、楽天ポイントも貯まる! 最大5台のスマートフォン・タブレットで利用が可能。勿論、週刊プロレスも読める!18誌前のバックナンバーまで。
ちなみに、「dマガジン」では、1誌前のバックナンバーまでしか読めません。また、「Yahoo!ブックストア」では、12誌前まで。
週刊プロレスをネットで読むなら「楽天マガジン」おススメ。
——————————-
・・・まさしく正論である!
あれっ???
・・・ちょっと待てよ???
バレットクラブ劇場のグダグダは、誰もが感じていたことだったのに、いつの間にか誰も話さなくなりましたね?
私も、週刊プロレスを読んで思い出しました 汗
つまり、ケニー・オメガは、バレットクラブ騒動のグダグダに対してファンの間で論争が繰り広げられていることを知っているうえで、話題を内藤哲也にすり替えたのか?
内藤哲也について何かしらのコメントを残せば、必ず話題になる。
そして、ファンの視線を内藤に向けることでバレットクラブ騒動の批判は誰もやらなくなる・・・
現在は、タマ・トンガ軍団が暴れている?とでも言いましょうか?
しかし、発端は内部抗争であり、グダグダのバレットクラブ劇場「長期化」なんですよね。
すっかり忘れていました。。。。