木軍と言えば、仲間が介入することが当たり前の中で、ヘビー級転向した「記念日」にタイチはどーするのか?

反則・・・

それは、やってもオッケーだろう。

木づちを使うなり、マイクスタンドを使うなり、アベミホを使って内藤哲也にビンタさせるなり・・・

ただ、「介入」となると話は別。

勿論、内藤哲也が言う通り介入させた上で別の何かで「インパクト」を残せたならいい話だが、「介入」させることで「その何か」のハードルはかなり上がると思う。

ただ、ただ・・・

内藤哲也に対して「介入」させるという行為、それはある意味新鮮な光景なのかもしれない。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン発足当初の内藤哲也は当たり前のように仲間を「介入」させていたわけで・・・

あれ!

ちょっと待てよ!!!

記事を書いてて「想像」が膨らんできた 汗

やばっ・・・

タイチと言えば・・・「世界一性格の小ズルい男」。

そして、前哨戦では、ファミレス芸まで真似をしている・・・

また、タイチ曰く、今の内藤哲也は「オレのパクリ」とまで言っている。スペイン語の「パレハ、トランキーロ」・・・これは、タイチが先に使っていたから内藤哲也はパクリと言う・・・

あと、何かないか???

タイチインタビュー記事で「内藤哲也戦は大事な試合」と言っていた・・・つまり、今のタイチにとってこの一戦にかける思いは相当なもの。

www.njpw.co.jp

インパクト・・・

内藤哲也曰く「いったい彼が何を見せるのか、お客様にいったい何を見せるのか、楽しみにしてるよ。ガッカリさせんなよ。」

ん!!!

デスティーノか?

タイチはデスティーノを仕掛けてくるのか?

または、グロリア???

タイチにとって内藤哲也は「オレのパクリ」と言っている中で、ファミレス芸を行ったのは「やり返した」形となる。

つまりは、ファミレス芸を布石として内藤哲也のフィニッシュホールド「デスティーノ」を使う可能性があるのではないか?

もし、デスティーノを使用し、そこで内藤哲也から勝利したら「インパクト」は残せる。

・・・あとは、どれだけ綺麗に決まるか?

まぁ、まぁ、まぁ・・・単なる【深読み】なのであしからず www

ただ、タイチが何かをしてくることは間違いない!その「何か」でインパクトを残せないとヘビー級転向した!ということで事実だけで終わってしまう。

これからのレスラー人生を輝かせるためにも「インパクト」を残してほしいものだ。

・・・なんか、分からないけど、私はタイチに感情移入しつつあるような気がする。。。

何故だろう???