2018年10月8日:東京・両国国技館・内藤哲也コメント

内藤「ま、俺に関してはさ、前々から言ってるでしょ? ザック・セイバーとやりたいんだよ。王様の相手、さんざんしてあげたたでしょ? 俺にもご褒美をくださいよ。『NEW JAPAN CUP』そして『G1 CLIMAX』で敗れている、ザック・セイバーJr.シングルマッチで試合を組んでくださいよ? まあ、彼に聞いてみたらいいんじゃない? 俺とやりたいか、やりたくないか? 彼がノーだったら、説得しに行くまでかな? 前々から言ってるでしょ、鈴木軍と絡むなら、ザック・セイバーJr.とやりたいって。ぜひシングルマッチザック・セイバーJr.選手、よろしくお願いします(頭を下げて)。2連敗している身だからね。ザック・セイバーJr.選手、よろしくお願いします(頭を下げて)。いい返事、お待ちしております。

引用記事:新日本プロレス公式

ストーリーの点と点を最後に「きちんと」線で結ぶ内藤哲也。

素晴らしいですね。

2018年11月3日:大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)で行われたスペシャルシングルマッチ「内藤哲也 vs ザックセイバーJr」。

最後は・・・

内藤は延髄斬りをヒット。そしてデスティーノにいくが、ザックは着地してザックドライバーの体勢へ。内藤も負けじと切り返し、ブレーンバスターのように抱え上げて垂直に落としザックの動きを止める。最後はデスティーノを決めて、ついに3カウントを奪取。