2018年1月4日・東京ドーム大会のメインイベントのリングに上がる内藤哲也。

正直、内藤哲也勝利からの「デ・ハ・ポン」大合唱しかイメージ出来ないが・・・果たしてどんな「ドラマ」が待ち受けているのか?

「G1クライマックス27」優勝決定戦中盤、内藤哲也は「スターダスト・プレス」を解禁した。

・・・この技は、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンになってから封印していた必殺技。

勿論、会場は大盛り上がり・・・

では、東京ドーム大会では?何をするのか?どんな「ドラマ」が待ち受けているのか?

ココからは【深読み】になります www

2015年10月12日:両国国技館大会「東京ドーム・IWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦」棚橋弘至戦で、新パレハとして登場した「EVIL」。

2015年11月21日:東京・後楽園ホール「ワールドタッグリーグ2015」内藤の入場曲が鳴り響き、黒スーツ&銀マスクの男が現われる。ところが、その正体はなんとBUSHI! だった。

2016年4月10日:両国国技館大会。内藤哲也がIWGPヘビー級ベルト初戴冠の日。マットに突如現れたのは・・・全日本プロレスで活躍していた、そして、BUSHIと同期の「真田聖也」。その後、リングネームは「SANADA」に。

2016年12月10日:宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ「ワールドタッグリーグ2016・優勝決定戦」で11月5日:大阪で時限爆弾として登場した「高橋ヒロム」が加入。

あなたは覚えているでしょうか?

2016年8月14日:両国国技館大会で行われた「G1クライマックス26・優勝決定戦」ケニー・オメガ vs 後藤洋央紀。

この時、ケニー・オメガが出した技・・・

ブラディサンデー

スタイルズクラッシュ

これは、過去のバレットクラブリーダーだった、プリンス・デヴィット(現フィン・ベイラー)、とAJスタイルズの技。

ここから【深読み】出来ることは、2018年1月4日、内藤哲也がメンバーの「技」を使うという選択肢。

  • EVIL ⇒ EVIL
  • BUSHI ⇒ ブシロール
  • SANADA ⇒ Skull End、TKO、パラダイスロック
  • 高橋ヒロム ⇒ D、タイムボム

※BUSHIの「MX」に関しては、膝に負担が大きいので・・・

あり得ないですかね?

ただ、2017年に入って、新メンバーが加入していないことを考えると、ありえない話ではない気がするのです。

また、こんな考え方も出来ます。

オカダ・カズチカは、東京ドーム大会の前哨戦で、早々と新技「コブラホールド」を解禁しています。

けど、内藤哲也はまだ披露していない。

それは、他のメンバーの必殺技を東京ドーム大会で披露するから・・・と【深読み】出来てしまうのです。

まぁ、ケニー・オメガがプリンス・デヴィット(現フィン・ベイラー)、とAJスタイルズの技を使ったときは、両選手とも新日本プロレスを退団していた時なのでシチュエーション的には違いますが・・・

けど、期待はしてしまいますよね www

「G1クライマックス27・優勝決定戦」でスターダスト・プレスを解禁していることを考えれば・・・

また、2017年新メンバーが加入していないことを考えれば・・・そんな「ドラマ」を描いてもイイのではないでしょうか?

・・・【深読み】し過ぎましたでしょうか www