島カープ優勝おめでとうございます!

新日本プロレス所属、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手は、広島カープの大ファンであることは有名な話。

広島カープが優勝したことで、テンションMAXでしょう。

ちなみに・・・

内藤哲也選手のツイートにユニフォームが2つ乗せられていますが、「2」は田中 広輔選手のモノ。

もう1つは、今年で現役を引退する新井 貴浩選手「25」ですね。

私、個人的な話になるのですが、新井貴浩選手を見ると、こんな感情を抱くのです。

スゴイな・・・

・・・ちょっと、浅いですが、私が絶対になることのできない人間性と言うか、性格と言うか・・・

所謂・・・徳の高い人。

※徳の高い人意味・・・優れた品性や人格を持った人、私欲にとらわれず、
世のため人のために尽くされた方。

私の中で、この「徳の高い人」が新井貴浩選手になるのです。

現阪神タイガースの金本氏からいじられたり、現役を引退した黒田投手と仲がいいことで有名ですが、後輩からいじられるシーンも見ます。

普通なら、後輩からいじられることに対して怒る人もいれば、不機嫌になる人もいる中で新井貴浩選手は、それを逆に喜んでいるというか・・・

まぁ、私が新井貴浩選手みたな性格を持っていないので、裏の顔を想像できないだけで、品格が素晴らしいとしか言えないのです。

また、ほかにも・・・

稲葉篤紀さん、笑福亭鶴瓶さん・・・新日本プロレスの選手で言えば、田口隆祐選手。

田口隆祐選手のことを嫌いな人いるんですかね~、私には想像できないです。

田口隆祐選手と言えば・・・

棚橋弘至選手主演の映画「パパはわるものチャンピオン」に出演していたのですが、今週号の内藤哲也選手のコラムで演技力を絶賛していましたね。

そっちの世界に行った方がイイのでは・・・みたいな www

また、石森太二選手も日記で絶賛。

想像以上に名演技!

まだ、私は見ていないですが、映画の予告動画の田口隆祐選手の声優も絶賛されていました(どの動画か忘れました 汗)

最後に。

内藤哲也選手と言えば、広島カープファンで有名で、昨日優勝。

オリックスも内藤哲也選手を奪おうとしているの?

では。