2018年5月25日:大阪・大阪市中央体育館・サブアリーナ(丸善インテックアリーナ大阪)のバックステージコメントで内藤哲也がBUSHIに対してエール!?を送った。

「去年も同じようなこと言ったけど、この『BEST OF THE SUPER Jr.』に関しては、もっと欲を出したBUSHIの姿を、俺は見たいなと思いますよ。

我々、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンにとって、BUSHIの存在は非常に大きいですよ。

 

そして、彼がジュニアヘビー級の中でトップクラスのレスラーだということは、もちろん皆さんご存知でしょ?

とはいえ、現在3連敗。

こんなときだからこそ、普段見せないようなBUSHIを、もっとギラギラしたBUSHIを俺は見たいなって思いますよ。

俺はいちファンとして、今年の『SUPER Jr.』を楽しんでる身なんでね。

別に心配してるわけじゃないよ。なんか、ふとそんなことを思いましたね。

引用記事:新日本プロレス公式

>>>もっと欲を出したBUSHIの姿を、俺は見たいなと思いますよ。

私も見たい・・・何か、今のBUSHIには遠慮が感じられますね。高橋ヒロムが加入する前は、もっと「欲」があった気がするし・・・

>>>我々、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンにとって、BUSHIの存在は非常に大きいですよ。

そんなことは知っていますよ www

>>>彼がジュニアヘビー級の中でトップクラスのレスラーだということは、もちろん皆さんご存知でしょ?

知っています!

>>>こんなときだからこそ、普段見せないようなBUSHIを、もっとギラギラしたBUSHIを俺は見たいなって思いますよ。

今年の「ベストオブスーパージュニア25」、BUSHIがメインで闘うのは本日(2018年5月26日):愛知・名古屋国際会議場・イベントホール「vs ウィル・オスプレイ戦」のみ。

⇒ 各選手メインの回数

・・・私は、勝つと【深読み】していますが。