2020年7月12日:大阪城ホールで行われる「IWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタル ダブル選手権試合」

内藤哲也 vs EVIL

youtu.be

youtu.be

どちらが勝つか?

【深読み】します。

【深読み】の結論は、内藤哲也防衛。

EVILがバレットクラブ加入で得た会社からもらったチケットは「ニュージャパンカップ2020」の優勝と考えます。

そこに、内藤哲也から勝利しベルト初戴冠は含まれていないと【深読み】。

そして、内藤哲也の次の防衛戦の相手が「旗揚げ記念日」で対戦できなかった高橋ヒロムと【深読み】。

よって、高橋ヒロムもロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン離脱し、バレットクラブ入り。

展開としては、内藤哲也勝利後、バレットクラブのメンバーが内藤哲也を襲い、そこにロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーが助けに来るが、高橋ヒロムが何かしらのアクションを起こすのではないか?と【深読み】。

この【深読み】が当たるか?当たらないか?は自分の目で確かめてください。

最後に。

EVILがなぜ?バレットクラブ入りしたのか?

それは、新ユニットを作るまでの器に足りていないからと【深読み】。

さらに言えば、バレットクラブ入りしたことで外道の管轄内に入るわけだからEVILを育てる意味もあるのではないか?

外道がEVILを育て将来的にユニットのボスとして活躍できるように育てる・・・それが見て取れる。

まぁ、サラリーマン的な組織目線ですけど・・・

高橋ヒロムなら今すぐにでもユニットのボスとして活躍できるのが見えるし・・・