藤哲也とオカダ・カズチカのお互いを尊重する「論戦」が止まらない・・・

内藤哲也は言う・・・

東京ドームのメインイベントは、そんなに甘いもんじゃないって?

早く気づいた方がいいって?

オカダが言ってたよ。

さすが、経験者は語るね。

でも、その助言、まだ東京ドームのメインイベントを経験してない俺には、ちょっとピンとこない助言かな。

焦った方がいいって?

じゃあ、俺を焦らせてくれよ。

かつてのように、俺のことを焦らせてくれよ

オカダカズチカは言う・・・

内藤さん、いいよ。

俺は焦ってるよ。

あなたはそんだけの存在だよ。認めてやる。

引用記事:新日本プロレス公式

・・・なんか、この論戦イイですね。

  • オカダ・カズチカは内藤哲也とケニー・オメガを認めている
  • 内藤哲也はオカダ・カズチカとケニー・オメガを認めている
  • ケニー・オメガは内藤哲也とオカダ・カズチカを認めている

しかし、棚橋弘至はケニー・オメガ評価していない・・・

まぁ、最後のはオチですが、棚橋弘至を除くトップ3人がお互いを認めているこの状況下で、2018年の東京ドーム大会を迎えられるってすごく幸せな気分。

最後に。

まったく、関係ない話になるのですが、この記事を書く前に「有田と週刊プロレスと」の最新話「天龍引退試合」を視聴していたのですが、あの時頂いたものは「感動」です。

そして、今、内藤哲也とオカダ・カズチカ論戦も感動を与えてくれている。

バチバチで何が起こるか分からないシチュエーションも「ドキドキ・ワクワク」するので楽しいのですが、新日本プロレス最大の興行で「感動」がもらえるかも・・・と考えるとまた別の意味で嬉しいですね。

まぁ、これからオカダ・カズチカが内藤哲也のことを「焦らせる」ような行動を起こすのかもしれませんが、それでも、今行われている論戦がある限り、お互いを尊重していることが「さらに」分かったのでどんどん盛り上げてほしい。

目指すは、東京ドーム満員!