曜日のダウンタウンを見ている人なら安田大サーカスのクロちゃんが嘘つきであることはご存じのはず。

隣駅から徒歩で帰るとツイートして、タクシーに乗って帰宅とか、ダイエット中なのに、昼食はおにぎりのみ・・・とつぶやいて実は定食屋に入ってがっつり食べている・・・などなど(一部内容が異なるかもしれませんがこんな感じでテレビで放映されていました。)

まぁ、嘘つき、嘘つき www

そんなクロちゃんがこのようなツイートをしましたね。

「読書なぅ」

・・・当然、非難殺到 www

だって、「読書なぅ」と書いていますが、本当に読むの?って話。

近々で、SKE・松井珠理奈さんが新日本プロレス2018年1月“スペシャル・アンバサダー”になって大きく取り上げられたから乗っかっただけじゃないの?

まぁ、それにしても、このクロちゃんのツイートをリツイートした内藤哲也は神です。

twitter.com

おそらく、クロちゃんが嘘つきであることは知らないんでしょう。水曜日のダウンタウンを見ている内藤哲也は想像できないですからね。

ただ、知名度の高いクロちゃんにも感謝しないといけませんね。本当に読むのかどうかは別として2018年東京ドームの宣伝をしてくれたのですから www

PS

内藤哲也は外部からの支持で知名度をバンバン上げているような気がして凄いですね。

自ら媚びを売っていないというか・・・

これが本物なんでしょう。

プロレスの情報発信に拘る内藤哲也の姿勢は正しいのかもしれませんね。結果が全てですから www