SMAPのセロリって www

すげー、引き出し開けてきたね www

また、後藤洋央紀について「詰めが甘い」ともつぶやいている・・・

まぁ、後藤も、一歩前に進んだってことでイイんじゃない?

スマホ日記に書いたことを指摘するのは間違いじゃないけどね www

さらに、内藤哲也にも何かしらの「爆弾」を用意しているみたいなので、それが何か「想像」は超えてほしいですね。

もし、この爆弾のインパクトが凄かったら、2019年の東京ドーム大会のシングルタイトルマッチも夢ではない気がしてきた。

しかし、タイチ・・・内藤哲也バリにアンテナ「ビンビン」だね www

この勢い、会社は止めないで欲しいね。

タイチ試合後のコメント・2018年9月11日:三重・四日市市中央緑地第2体育館

タイチ「一昨日、読んだぜ。だんまり決め込むか、大したことしゃべらねえ、後藤さんのコメント、読みました。育ってきた場所が違う? 俺や田口、中邑、ヨシタツか……坊さんな。あのへん。俺とお前ら、同年代、同学年、(昭和)54年組だ。2004年デビュー組だな、俺ら。歳もいっしょ、キャリアもいっしょ。ま、坊さんはちょっとオヤジだけどな。それと俺は、育ってきた環境が違う……。育ってきた環境が違う? ♪育ってきた環境が……テメエ、『セロリ』決めてんのか? わかるか、テメエ? セロリだぞ? セロリ決めてんのか? いいよ、お前とは“育ってきた環境が違うから~、実力は否めない~”か? (そう)いうんだったら、育ってきた環境が違う者同士、決着つけようじゃないか。おんなじだけのキャリアでやってんだ。同期といえるのかいえないのか。育ってきた環境が違うからな。だけどずっと、お前らのことは見てたんだ。そういうんだったら、環境が違う者同士、決着をつけようじゃねえか。ただ俺はもう、新日本に来て、新日本でやって10年以上たってるから。俺の方が混血なんだよ。わかったか? その闘いでいこうじゃないか。後悔するなよ。おっと、あと内藤さん、またなんか言いましたね、僕に対して。関係ないのにグズグズグズグズ……突っ込みますね、首。もう、しつこいからあなたに、最後に、最後ですよ、言いたいことがあります。それは……と思ったけど、今日、よく見たら(取材陣は)お前しかいないじゃないか! 内藤のマブダチの東スポ・岡本、あいつがいないと伝達役がいねえんだ。いいだろ、こんなド田舎でしゃべってもしょうがねえんだ。また、あいつがいつ来るか知らねえけど、東スポ。・岡本、伝達役が来た時にまたしゃべりましょう。それではまた、Adios!」

※後藤&外道はノーコメント

引用記事:新日本プロレス公式

内藤哲也試合後のコメント・2018年9月11日:三重・四日市市中央緑地第2体育館

内藤「俺が発するコメントに、タイチ選手は反応してくれた。だいぶ遅かったけど、後藤選手も今日0時に更新されたモバイルサイトの日記で反応してくれた。あとは王様、あなただけですよ。あなたが望んだ俺とのシングルマッチ。せっかく決定したのに、試合では怒り狂ってるだけ。コメントも出さない。彼はいったい、何がしたいんだろうね? もしかして今、必死に面白いコメントを考えてるの? なら、楽しみに待ってるけどさ、どんどんハードルが上がっちゃうよ。大丈夫? そろそろお話になってみてはどうですか、王様。じゃないと、あなたの子分であるタイチに全部、持っていかれてちゃうぜ、カブロン」

引用記事:新日本プロレス公式