来ましたね!

想定外のパフォーマンス。

魅せ方が1枚も2枚も「↑ ↑ ↑」

2018年10月2日:12時~・YouTubeで、重大発表。|内藤哲也・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

内藤哲也はビジネスが出来る選手。うん、うん www

ここまで、内藤哲也は、試合後のコメントやスマホ日記で散々煽ってきました。

・・・いや、いつも以上に煽ってきた。

そして、最後は、YouTube配信という選択。

これが、ライブ配信なのか?

それとも、すでに撮影しているのか?

・・・分かりませんが、

現時点で分かることは、新日本プロレスが「ワールド」で配信せずにYouTubeを選択したという事実。

私は、以前から内藤哲也の動画「内藤哲也エントランスVTR:2018年1月4日:「レッスルキングダム12」in 東京ドーム。」の再生回数とランキングの上昇について記事にしてきました。

そして、コメント欄は荒れました www

つまり・・・

そんなランキングを追ってなにが楽しいの?ってな具合で。

イイですか?

新日本プロレスが「ワールド」で配信せずにYouTubeを選択したという事実。

そして、内藤哲也の再生回数がうなぎ上りの事実。

これを新日本プロレスが軽視していると思いますか?

今の時代、YouTubeですよ。

つまり、私が言いたいのは、ワールドで配信することで、視聴者は限定され、例え無料配信でも入り口は狭いのです。

そこで・・・この内藤哲也のYouTube配信。

どーー考えても視聴回数が多いでしょ?

つまり、狙うは、急上昇ランキングなんですよ。

そこで、プロレスファンでない人が見ることで、少なからず興味を示す人もいるということ。

だから、内藤哲也で試し、勝機があるからこのような手法をとってきた。

どうですか?

私の【深読み】?

そして、内藤哲也は何を語り、なにを仕掛けてくるのか?

ドキドキ・ワクワクしますね~ www