日は、「みちみち様」のコメントを紹介したいと思います。私的にも凄く共感が持てますし、かなり【深読み】されている・・・

管理人さま初めまして。 いつも楽しみに記事を拝読させていただいてます。 マイク破壊、内藤なりの歓迎パフォーマンスなのかなと。 タイチといえば、マイク。 それはジュニアヘビーとしてのタイチのアイテム。 内藤は、タイチの実力を認めてるからこそ、マイクを破壊したのかなぁと。 そんなもの持たなくても、あなたの実力ならヘビーで勝ち上がっていけるでしょという、メッセージをこめて… 愛情ありすぎですね 笑

・・・何回読んでも本当に素晴らしいとしか言いようがないコメント・・・

まるで、「みちみち様」が内藤哲也みたいな感じがします www

・・・もし、内藤哲也のマイク破壊行為の心理をタイチが理解し、そして、「さらに」手のひらに乗っかるのであれば「ニュージャパンカップ2018」1回戦の相手棚橋弘至戦で「マイクを持ってこない」となります。

まぁ、旗揚げ記念日のスペシャルシングル戦の前哨戦で、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン(内藤)のパーカーを着て東スポの取材を受けたことや、内藤哲也のアドバイス「ヘビー級転向」を受けたことから、「マイクを持ってこない」こともあり得る話。

また、もし、「マイクを持ってこない」のであれば、「また、内藤哲也の手のひらかよ!」とそれはそれで話題にもなるし、タイチ的にもおいしいような気がします。

・・・さらに、棚橋弘至に勝った!となれば完全にタイチの風が吹く!そんな気もしないでもない。

www.njpw.co.jp

あとは、タイチの次なる行動に期待するしかないし、「みちみち様」扮する内藤哲也のパスをストーリーとして続けてほしい・・・ www

では、「みちみち様」コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。