2018年9月5日:愛知・名古屋国際会議場・イベントホールで行われた第5試合「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン vs 鈴木軍」。

内藤哲也がまた「想像」をプレゼントしてくれましたね www

内藤「このシリーズ、広島、別府、神戸、3ヶ所でビッグマッチが行われるわけで。俺と王様(鈴木)のシングルマッチは、そのビッグマッチのひとつである別府大会のメインイベント。同じ日に組まれているNEVER無差別級王座(戦)ではなく、内藤哲也シングルマッチが、ビッグマッチのメインイベント。内藤哲也の価値はベルトの価値を超えているって、俺は何度も言ってるけど、ついに新日本プロレスもそれを認めたってことかな? 少なくとも、NEVER無差別級王座よりも、内藤哲也シングルマッチの方が価値が高いってことでしょ。この件について、NEVER無差別級チャンピオンである後藤洋央紀選手は、いったいどう思ってるんだろうね? 明後日の後楽園ホール大会で、ぜひ後藤選手に聞いてみてよ。どう思ってるのか、聞いてみてください。まあ、王様に関して言いたいことあるけどね。それは今日じゃないな、明後日にとっておこうか。明後日の後楽園ホール大会の試合後、王様に俺は言いたいこと伝えますよ。俺がいったい何を考えているのか、皆様、いろいろと想像しながら、楽しんで明後日をお待ちください。ではでは、また明後日、後楽園でお会いしましょう。Adios」

引用記事:新日本プロレス公式

抜粋すると・・・

  • 明後日(2018年9月7日:東京・後楽園ホール)で、内藤哲也が鈴木みのるに対して何かをいう。
  • 同日、後藤洋央紀が内藤哲也のコメントに対して反応するか?

鈴木みのるに対して言うことはすでに【深読み】させて頂いております。

後藤洋央紀が何て返答するかは「???」ですね。でも、内藤哲也のコメントを見ると「NEVER無差別級王座よりも、内藤哲也のシングルマッチの方が価値が高い、メインだから」と言っていることからある意味正論を叩きつけています。

つまり・・・

後藤洋央紀+NEVER無差別級王座 <内藤哲也

果たしてどのように後藤がコメントするか?楽しみですね。

・・・考え方によってはタイチが価値を下げているってことも言えますが、後藤はやさしすぎる人間性なのでそんなこと言わないね www

あとは、鈴木みのる。

内藤哲也が言うことに対してどのような反応を示すのか?