2018年10月8日:東京:両国国技館でロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也が「新パレハ」を追加するという動画が公開されましたが、予想通り、急上昇ランキングにランクインしましたね。

Yahoo!リアルタイム検索でも上位に食い込んでいました。(証拠画像はありませんが 汗)

おそらく、新日本プロレスはこの結果を踏まえて「新パレハ」の試合までは「無料視聴」出来るようにすると思うのですが。

あっ!あと・・・

近々でロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのファンになった方はこの動画は知りませんよね?

youtu.be

これは、2017年の東京ドーム大会の「内藤哲也 vs 棚橋弘至」のインターコンチネンタル戦のPVなのですが、ここに出てくる内藤のPVの「裏側」が動画で公開されているんですよね。

2017.1.4 東京ドーム大会用で作られたPV「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン in地下神殿ロケに密着!」

youtu.be

今回の新パレハ動画・・・裏側を新日本プロレスワールドで公開してくれるのではないかと【深読み】しています。

地下神殿動画・・・カッコイイから見てくださいね。

高橋ヒロムが加入してからすぐの動画になりますので初々しいですよ www

あと、これだけはどーしても言いたい!

この新パレハの動画が10月2日に公開され、パレハが追加されるのが「10月8日」・・・間は6日間ですよね?

間延びしていないこのマーケティング。

そして、これから追加されるであろうコンテンツは、週刊プロレスと内藤哲也のインタビューと、10月6日:新潟・魚沼市堀之内体育館大会。

3つ。

素晴らしい戦略ですね www

勉強になりますね~ www

2020年に上場を目指している会社の戦略が丸裸!

ドキドキ・ワクワクが止まらない www