内藤哲也は、ブレていない!ファン心理を理解している www

2018年7月30日:香川・高松市総合体育館・第1競技場で行われた矢野通との前哨戦。

試合後のコメントで内藤哲也はこのように話していた。

内藤「やはり、矢野みたいな選手が、この『G1 CLIMAX』にエントリーしたこと、疑問ッスね。まぁ、彼が独特の世界観を持ってて、非常に面白い選手……もし俺が、チケットを買って、会場に来るお客様の立場だったら、矢野の『G1 CLIMAX』リーグ戦、楽しみかもしれない。でも、エントリーしてる選手の身としてはね、やはり彼の『G1 CLIMAX』エントリー、疑問でしかないよ。この『G1 CLIMAX』はいったい、何を競ってるんだろうね? それすらもよくわからなくなってくるからさ。ま、次、鹿児島で、矢野と対戦することは決まってるから。矢野の世界観、矢野にプロレスを完封……ではなく、彼の世界観を存分に堪能したいと思いますよ。では皆様、明後日、鹿児島でまたお会いしましょう。Adios」

引用記事:新日本プロレス公式

私は、激しく同意する。

矢野通の試合・・・ファンとしては非常に楽しみ。ましてや、2018年8月1日:鹿児島・鹿児島アリーナでは、内藤哲也と対戦することから、どんな試合になるのか?楽しみで仕方がない。

でも、選手側から見ると「???」なんですね、やっぱり。

まぁ、体調が悪そうな内藤哲也ですから「箸休め」的な試合であることは間違いなさそうだから、ケガだけはしないように願いたい。

16dコレクション 新日本プロレス 内藤哲也 ノンスケール ソフトビニール製 塗装済完成品フィギュア
ジュウロクホウイ(16directions) (2018-04-28)
売り上げランキング: 52,177

楽天

内藤哲也デビュー10周年記念DVD NAITO 10 ANIVERSARIO
TCエンタテインメント (2016-08-26)
売り上げランキング: 24,740

楽天ブックス