YouTubeには、急上昇ランキングというものがあるのですが、新日本プロレスの動画がランクインしてきた。

※2018年3月15日:東京・後楽園ホール大会「ニュージャパンカップ2018」のバックステージコメントの動画が47位にランクイン!

ランキングは47位で再生回数も現在で約7,000回と低いですが、ある意味快挙でもあることなので記事にしてみました。

ちなみに・・・私は、YouTube急上昇ランキングを毎日チェックするわけではないので、これが「初」かは分かりません。

けど、視聴している人が多かった、急に上昇したからこそランクインしているわけであり着実に注目度は高まってきているという証拠。

本当に新日本プロレス人気はとどまることを知りませんね。

・・・ちなみに、この動画のサムネイル画像はロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也でした www

youtu.be

ちなみに・・・2018年3月15日・東京・後楽園ホール大会で起こった「最大の出来事」と言えば・・・

内藤哲也と鈴木みのるの遭遇・・・ではないでしょうか?

あとは、SANADAの2回戦進出・・・試合終了後のパラダイスロック祭り、そして、ザックセイバーJrが飯伏幸太から勝利したこと。

www.njpw.co.jp