2018年3月30日:東京・後楽園ホール大会「EVIL復帰戦」を見て・・・一言でいうと「プロ意識」を感じましたね。

www.njpw.co.jp

また、入院中!?いろいろ考えていたんだろうね~と思う瞬間が度々ありました。

まずは、コスチュームの変化。

マスクにダークネス感が増し、髪の色も変化させている。

また、リング上で放った「ダークネスキッス」。

これらを見ただけでも、プロ意識の高さを感じますし、復帰戦に向けての準備をしっかりと行ってきているようにも感じました。

ロッポンギ3Kのキャラ変について。

ファンからの大バッシングにより?大々的にキャラ編を宣言したSHO&YOH。

特に、SHOに関しては「やりたいようにやる」と宣言しましたね。ある意味、ジャンプ台には乗った感じもする。

●(挑戦者)SHO選手のコメント

「まず、初めにこれからロッキーは監督じゃありません。よって、俺たちも“ロッキーのペット”でもない。だけど、ロッキーは俺たちの大切なチームメイトだから。たしかに俺も染まろうとしてね、いままでチャラチャラしてたよ。無理に染まろうとしてパリピ感だいして。まぁ、これからはロッキーも監督じゃねぇし、これからは俺のやりたいようにやらせてもらうよ。俺の闘いたいように闘わせてもらう。だから、いままでの俺たちと一緒だと思うなよ。ま、“ROPPONGI 3K”がチームとして、新しく生まれ変わるためにも、4.1は必ずベルトを獲り返します」

引用記事:新日本プロレス公式

後は、4月1日の両国でどんな「変化」を魅せてくれるのか?ファンは「強く期待」していると思うし、これから始まるベストオブスーパージュニアに繋がる「変化」をぜひとも見せてほしい。

最後は・・・ちょっとどーでもイイこと www

内藤哲也が「それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2018>」に出演しましたが、内藤哲也の決めポーズでもあるこれ・・・

ひそかに広島カープの「C」になっていますね。また、この動画のテーマでもある「℃℃℃」にも被っている、まさにデスティーノ www

ではでは。