BUSHIのTwitterが怪しい・・・

ここ最近のマスクツイートのデザインがバレットクラブに近づけている・・・

ドクロ・・・

EVILとも読めるデザイン・・・

また、

2020年7月20日(月):東京・後楽園ホールのメインイベントでバレットクラブ入りをしたEVILと対戦相手になっている。

明らかにおかしいのが、同日第3試合目のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン vs 鈴木軍のカードだ。

SANADA&鷹木信悟 vs DOUKI&エル・デスペラード

鷹木信悟とエル・デスペラードは25日タイトル戦が決まっているからヨシ!何だけど、ここはSANADAではなくてBUSHIが自然の流れだろう・・・

ヘビーとジュニアをぶつけてくる辺り・・・怪しい。

なぜ?BUSHIをメインにしなければならないのか?

最後に

最悪、BUSHIもEVILのパレハになり内藤哲也・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを裏切る形になるのであれば、それは、高橋ヒロムの対角線上に立つためののか?

ただ、私的に【深読み】するのであれば、すべて内藤哲也の愛情だと思っているし、それを許可した内藤哲也に脱帽である。

つまり、裏切りをすることで新日本プロレスに激震が走るし、ロスインゴファンは感情をあらわにするだろう。

内藤哲也の性格から、また1人になる選択肢も考えられるし、反旗を促したメンバー「vs」新たなユニットを作り抗争させるという考え方も出来る。

ただ、心配なのは内藤哲也の体。

もう1つ上に新日本プロレスを持って行くためには、内藤哲也をやはり使うしかないのか?いや、内藤哲也本人が何とかする!と言ったのか?

つまり、何かしらの爆弾はそこにあるのかもしれない。