2018年3月9日~3月21日まで行われる「ニュージャパンカップ2018」の組み合わせが決定した。

その中で、トーナメント戦とは別に気になるカード・・・いや、楽しみなカードが1つ存在する。

それは・・・

2018年3月10日(土):愛知・愛知県体育館の第5試合目である。

そう、「内藤哲也 vs 鈴木みのる」。

おそらく、この一戦は内藤哲也がロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン発足してから初絡みとなるだろう。

また、2017年1月5日、鈴木軍が新日本プロレスに電撃復帰してから初絡み。

今の内藤哲也と言えば、相手を挑発するための方法としてツバを吐いたりする。それを鈴木みのる相手にやるのか?やらないのか?

また、時折、対戦相手の頭をひっぱたく挑発をするが、それも鈴木みのる相手に出来るのか?

鈴木みのると闘うことで主導権はいつもみのるのイメージだが、そこを内藤哲也の世界に引きずり込めるのか?

すべてにおいて楽しみでしょうがない www

まぁ、内藤哲也の初戦はザックセイバーJrであることから、狙いは鈴木みのるではないけど、鈴木みのるかしたら今絡みたくてしょうがない選手が内藤哲也であることは間違いないだろう。

また、内藤哲也は、トランキーロ戦法と言いましょうか?鈴木みのるが仕掛けてきても「オレの対戦相手は鈴木選手、あなたじゃないよ!」的な感じで見て見ぬふりをするのか?

どうなるんでしょうかね~ ワクワク