2018年2月6日・後楽園ホール大会のYOSHI-HASHIのコメントを見て・・・何となくだけど、ボロが出たような気がする。

「もう次の大阪まであと一戦。俺はもう準備万端だから。アイツのムカつくあのすかした姿を見るのも、あと一戦だけだから。リングの上であんな片腕ついて寝れる姿も、あと一戦だけ。大阪では大の字にしてやるからな。覚悟しとけよ」

引用記事:新日本プロレス公式

まぁ、捉え方の問題だが、私には・・・

「あと一戦だけ我慢すれば内藤哲也から逃げられる」

・・・どうですか?

我慢すれば・・・って捉え方も出来ませんか?

つまり、今のYOSHI-HASHIは会社から決められた試合をただこなす・・・それだけ。

今現在、内藤哲也の煽りに対してYOSHI-HASHIは何も出来ていない。そのため、YOSHI-HASHIに対しての激しいバッシングがある。

それは、YOSHI-HASHIにとって「あと一戦、我慢すればバッシングも終わる」・・・そう考えているのかもしれない。

だから、「今は」何もしない、何も出来ない、何も考えていない、考えない・・・

YOSHI-HASHI的には、内藤哲也の煽りに対して「揚げ足」とサムライTVのインタビューで言っていたが、揚げ足と言っている時点で抵抗心もなく、「言葉」で闘おうとはしていない。

また、体つきを見ても何が準備万端なのかもわからない。

昨日のBUSHIに対しての「カルマ」も非力すぎて危険。

ジュニアのBUSHIに対してあれしか持ち上げられないのであれば、ヘビー級の内藤哲也を持ち上げることなど不可能だろう。

まぁ、受け手側の人間が○○すればいいだけなのかもしれないが・・・

・・・頼むからケガだけは勘弁願うよ 汗

とにかく、このままではYOSHI-HASHIが勝っても何も始まらないし、何も起きない。

頼みの綱は「タイチ」になるのかな?

タイチ「内藤!聞こえたか、俺の声? 内藤!後楽園ホールで試合すっとうずくんだよ!テメェ!前回、タカタイチ、俺のホームリングで俺を踏んづけてツバ吐いて締めやがったな、ハポン大合唱で。次はよぉ、この新日本プロレスのリングで、逆にテメェを無様な姿に晒してやる。テメェが言った責任、テメェでケツ拭けよ!内藤、分かったか、その返事、ラピドだ、ラピド!トランキーロじゃねぇ、すぐよこせ!」

引用記事:新日本プロレス公式